20・30代の忙しい人向けのさくっと読める【健康】【美容】ブログ

少しでも皆さんに価値ある情報をお届けします!

自己紹介します!!

初めまして!
訪問いただきありがとうございます!😁

 

美意識と健康意識が高い男子大学生のみかんちゃんです!🍊

 

 

一番最初のブログでは皆さんに僕のことを少しでも理解していただいて、これからのブログの内容を少しでも落とし込みやすくしていきたいと思い『自己紹介』をさせてください!!

 

f:id:beauty_mika:20210421031618p:plain



 

●過去

 

僕はずっと東京生まれの東京育ちです!

 

大学は薬学系の大学に行っています。

 

 

昔の自分について書いていきます!

 

 

昔から僕は

 

ジャンクな食生活で、毎日のようにマックやポテトチップスを食べていました。

 

肌も中学生くらいから荒れてきてブツブツの肌に悩んでいました。

 

ではそんな僕が今やどうしてベジタリアン』『お肌ツルツル』になれたのか。

 

その方法は決してお金をかけることでもなく、厳しいものでもありません。

 

その方法はただ『意識を変える』だけです!

 

詳しい方法を少しずつこれから書いていこうと思います!!

 

 

 

 

●現在は何してるのか?

 

今は薬学を学ぶ大学4年生のただの大学生です

 

アルバイトは飲食系してます

 

趣味は料理を作ったり、運動するのが好きです

料理は基本調べながら作ったりするのでまだアレンジしたりするのはできません...

 

運動はずっとサッカーをしてきたので週に一回くらいでフットサルをやっています⚽️

 

好きな料理はオムライスで、好きな野菜はレタス、ねぎです!

 

バイクを乗るので休日はよく1人で遠出したりします!

 

最近は健康に関して母と話すのが好きでよく語ってます笑

 

 

 

 

 

●これからの目標や夢

 

 

目標はまずは大学卒業が一番ですね!

 

その後は夢であった「薬剤師」として活躍したいと思っています。

 

健康を内側からお助けする薬学を使って皆さんのお力になりたいと思ってこの分野に進みました。

 

ゆくゆくは、海外で日本の技術を広げていきたいなと思っています!

 

 

 

 

●ブログに関すること

 

ブログでは主に『健康』『美容』『食事』に関する内容を書いてくつもりです!!

 

「実際に自分がやってみて効果があったこと」

「実際に調べて(勉強)して身につけた知識」

 

で判別して、少しでも効果のあることで皆さんのことをサポートできるような内容を頑張って書いていこうと思っています!

 

 

正直、まだ僕自身も勉強中で人に胸はって教えられるような『知識』『能力』『資格』はありません!!

 

ですのでブログという形で皆さんに共有していき、

 

僕自身も知識のアウトプットの場としても使わせていただきたかったので今回ブログを初めてみました!!

 

 

 

まだまだブログに関してはわからないことだらけですが、暖かい目で見守りください!!🙇‍♂️

 

 

 

 

以上で自己紹介は終わりです!!

 

何か疑問なことがありましたらなんでもコメント頂ければと思います!!

 

 

今後とも何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️