20・30代の忙しい人向けのさくっと読める【健康】【美容】ブログ

少しでも皆さんに価値ある情報をお届けします!

おすすめレディース脱毛 『アリシアクリニック』をご紹介‼️

こんにちは!

訪問いただきましてありがとうございます🙇‍♂️

 

美意識高めな男子大学生のみかんちゃんです🍊

 

今回のテーマは

『超おすすめな医療脱毛「アリシアクリニック」をご紹介』

 

 

 

過去にもいくつか医療脱毛をご紹介してきました!

 

今回は『レディース』専門の【アリシアクリニック】をご紹介していこうと思います😁

 

 

 

アリシアクリニックってどんなお店なの?

 

アリシアクリニックは完全女性限定の医療脱毛サロンです。

 

全国に21店舗を構えるほどの大手医療脱毛サロン!!

 

東京では『銀座』『新宿』『上野』『池袋』『立川』『町田』『表参道』にあります!!

 

都内に充実しているので仕事終わりや学校帰りにさらっと寄り道感覚で脱毛ができちゃう♪

 

 

 

 

アリシアクリニックの強みは??

 

①速さ

 

速さがとても人気なんです!

 

なんと最短で『4ヶ月』で脱毛が完了しちゃうんです!

 

「太い毛」「うぶ毛」どんなムダ毛でも一気に照射できてしまう3波長タイプのマシンを導入

 

従来の1波長に比べ、脱毛効率が3倍にUPするので脱毛完了までスピーディに完結できるそうです!!

 

 

 

さらに、期間だけではなく当日の治療時間も早く一度の脱毛にかかる時間は

 

ゆっくり慎重に治療しても30分程度で終っちゃう!!

 

 

 

 

 

コスパ最強

 

おすすめのプランでもある『卒業プラン』は4ヶ月で完了のプランでお値段はなんと

月々3600円(税抜き)で通えちゃうんです!!

 

安さの秘訣はやはり「最新の機械」を採用しているから!!

 

医療脱毛のイメージを塗り替える低価格の秘密は、従来の3回分の施術が1回分で完了する新脱毛システムが答えです!!

 

 

 

③痛みが少ない

 

アリシアクリニックが採用している脱毛方法は、皮膚近くに熱を入れて脱毛効果を出す「蓄熱式」のため、打ち漏らしの心配がなく、痛みも少ないのが特徴!!

 

一番はこの「痛み」が怖いですよね...

 

その心配もいりません!!

 

 

 

④無料カウンセリングがある

 

従来ではちょっと不安なことや実際に相談したいことなども、無料ではなかなか相談してくれませんでした....

 

でもアリシアクリニックならその問題も一切なし!!

 

予約の空きがあり次第いつでも女性スタッフとの無料カウンセリングが可能!

 

ご興味がありましたらこちらのリンクから『アリシアクリニックのホームページ』に飛べますので是非チェックしてみて下さい✅

  

アリシアクリニック

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

かなりおすすめなお店なので是非夏前最後のチャンスだと思いますので、少しでも綺麗なお肌で他の子と差をつけちゃおう💪

 

 

今回も最後までご視聴ありがとうございました🙇‍♂️